名古屋から…有難うございました

名古屋のとある接骨院の…

 

院長先生方はじめ従業員の皆々様

(玉川院長・福澤院長・小池院長

 吉田院長・山本院長・鵜飼院長

 本多院長・下崎院長…その他大勢の先生方

 従業員の皆様…順不同失礼致します)

(20名程お越しいただきました)

 

昨日は本当に有難うございました。

 

準備不足で至らない事ばかりでしたが、

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

吉良町 オハナ接骨院

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ドームの本多 (金曜日, 24 9月 2010 20:49)

    こちらこそ立派な接骨院を内覧できて勉強になりました
    10月3日晴れるといいね。また近々マスターキートンもってくね。院長やマスコットガールにもヨロシク。

  • #2

    ohana-bone (土曜日, 25 9月 2010 07:40)

    本多先生…いつも有難うございます。

    これからもご指導お願い致します。

    次回は奥様とお忍びでどうぞ…。

  • #3

    福澤 敏夫 (日曜日, 26 9月 2010 12:58)

    開院前の御忙しいときに多勢で押し掛け申し訳ありませんでした。リゾートリンクスの窓から前途360度観照でき中村先生ご夫妻の将来につなげてください。
    ご両親にもよろしくお伝えください。
    ご参加いただきました先生方有難うございました。足元の悪い中ご苦労様でした。

  • #4

    ohana-bone (日曜日, 26 9月 2010 15:39)

    福澤先生
    今までお世話になり、またこれからもずっとお世話になり続け…本当に有難うございます。
    これからも夫婦共々、また子供のこともよろしくお願い申し上げます。