西尾市 吉良町 おはな のHPへようこそ!!

受 付 時 間 日・祝
  8:00~12:00
16:00~19:00
※ 医事相談をご希望される方は事前予約が必要となります
  医療・福祉・介護に関するあらゆるご相談・お悩みに国家資格をもった
  ソーシャルワーカーが初回無料で懇切丁寧に対応致させて頂きます
※ 緊急の場合には先ずはお電話(0563-34-2087)ください

ベビースキンケアはじめました!!

 

H28年9月のベビーマッサージ教室

 西尾市 吉良町

 

H28年9月26日(月) 13:00~残り3名様

 

9月のスキンケア教室…未定

  

(平成28年9月3日更新)

 

  ベビーマッサージおひさまのココロ

 西尾市 吉良町 ベビーマッサージ教室

 ベビースキンケア教室はじめました!!


2016年

9月

09日

リオパラリンピック 柔道‐60kg 廣瀬誠 銀!!

http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160909-00000007-nksports-spo

 

リオパラリンピック メダル第1号!!

 

柔道 -60kg級 廣瀬誠 銀メダル!!

 

でも大会前には金メダルをとる!!と云っていたので

おめでとう!!とはいいません・・・

 

お疲れ様!!といいたいと思います

 

高校の同級生としてとても嬉しく思います

 

同時に同級生として負けていられません・・・

 

先ずは・・・お疲れ様!!

 

PS:今度はコメダでメロンソーダおごります…

 

西尾市 吉良町 接骨院 柔道 リオ

オハナ接骨院

リハビリデイサービスおはな

ケアプランおはな

西尾市 吉良町 柔道 リオ リハビリ 接骨院

0 コメント

2016年

8月

29日

はじめてのドッグラン in 上郷サービスエリア

はじめて我が家の愛犬を連れ、上郷サービスエリアのドッグランに行ってきました!!

 

私もはじめて、子供もはじめて、愛犬もはじめてで…みんなドキドキ…

 

いざドッグランに…

 

常連さんらしき人が…どうなんだろう??大丈夫かな??

 

という心配はすぐになくなり…かなりフレンドリーに話しかけてくれ、うちの子もおじさんやお姉さん方とすぐにうちとけ仲間入り!!

いろいろと犬の事やドッグランの事…教えてもらったり、遊んでもらいました!!

 

愛犬もたくさん遊んでもらったので後半休憩気味…

 

とても大満足な初ドッグランデビューでした!!

 

みなさま本当に有難うございました!!

またお願いします!!

 

西尾市 吉良町 接骨院 ドッグラン

オハナ接骨院

リハビリデイサービスおはな

ケアプランおはな

吉良町 接骨院 デイサービス リハビリ

0 コメント

2016年

8月

23日

瀬戸市の接骨院&デイサービスは“たくみ接骨院”へ

瀬戸市東赤重町1-12 

たくみ接骨院

8月23日開設です

 

とても素敵な施設でデイサービスは最新の機器が揃ってます!!

お近くの方はどうぞ!!

 

西尾市 吉良町

 オハナ接骨院

 リハビリデーサービスおはな

 ケアプランおはな

 リフォームおはな

 

0 コメント

2016年

8月

22日

8月23日(火) 午後 接骨院 休み

 

8月23日(火)

 午後 オハナ接骨院

休みます

(午前は通常通り行います)

 

ご迷惑おかけしますが

宜しくお願い致します

 

西尾市 吉良町 接骨院

オハナ接骨院

0 コメント

2016年

8月

22日

吉良柔道教室 恒例 BBQ

昨日は毎年恒例の吉良柔道教室のBBQがありました

 

今年も楽しいBBQで子供たちも大満足でした!!

 

父兄の皆様お疲れ様でした

 

西尾市 吉良町 接骨院

オハナ接骨院

リハビリデイサービスおはな

0 コメント