99歳と7歳

平成29年10月5日

99歳になられる福●先生のお母様が生涯の幕を閉じられました

 

同日、オハナ接骨院は開院から早7年が過ぎ、8年目を無事迎える事ができました

 

当院が無事に7年を迎える事が出来たのも先生はじめ地域の皆様のお蔭だと思っております。当然ではありますが、お母様のお蔭でもあります。

 

残念ながら99歳で最期となられましたお母様ではありますが、お母様から頂いた作品達は今もなおオハナで生き続けております。

接骨院開業のお祝、デイサービス開業のお祝、毎日使うカバンのマスコット、携帯のキーホルダー…

これからもその作品達は私達を温かく見守ってくれることでしょう。

 

お母様の99年の生涯に恥じない様に

これからもスタッフ一同笑顔で精進していきたいと思います

 

ご冥福をお祈り申し上げます

合唱

 

オハナ接骨院

リハビリデイサービスおはな

ケアプランおはな

西尾市 吉良町