右上肢痙性麻痺の指が自動伸展運動が出来る様になった一症例

右上肢痙性麻痺の自動伸展運動
MOV_4984.3gp.mp4
MP4動画/オーディオファイル 96.1 KB

リハビリデイサービスおはな にも痙性麻痺のあるご利用者様は多い

 

そうしたなかで色々試行錯誤訓練を行って頂いておりますが、

痙性麻痺の指が自動運動できるようになったとても嬉しい症例がありましたので、

動画ファイルをUPします(観る事が出来ない場合はPCに保存の上、QuickTimeで再生してください)

 

毎日毎日訓練を行っても、どれだけ努力してもなかなか成果に結びつかない事も

沢山ありますが、今回はそんななかでも辛抱強くスタッフの云う事に耳を傾けて頂き、

自宅でも努力頂いた成果だと思っております。

 

これからもなかなか成果に結びつかない事も多くありますが

コツコツ…スタッフも頑張っていきたいと思います。

 

リハビリデイサービスおはな

オハナ接骨院

西尾市 吉良町 リハビリ デイサービス

接骨院 交通事故 自賠責 片麻痺 痙性麻痺