信大柔道部OB会in愛知 第1回大会

昨日は楽しみにしていました信大柔道部OB会in愛知の輝かしき第1回大会でした!!

 

参加人数は13名(+大○師匠)とやや少な目ではありましたが

 

それでもすごく有意義な会でした!!

 

そのなかで、同期の服○君が最近結婚をしたということで

 

会の途中、私のわがままで諸先輩方に○部君のお祝いをして頂きました

 

服○君も大好きな大○郎を手に大喜び!!

 

同期としても本当にうれしい事です!!

 

柔道の縁があり、このようなつながりを持てたことを本当に感謝したいと思います

 

こらからも第2回、第3回と・・・永遠に続け柔道の輪を大切にしていきたいと思います

 

先輩、同期、後輩の皆様、昨日は本当に有難うございました!!

 

西尾市 吉良町 オハナ接骨院

(きら 接骨院 柔道)

リハビリデイサービスおはな

信州大学柔道部 OB会